ド底辺サラリーマンの夢の叶え方

https://webplatform.github.io/docs/html/elements/head

まだ見ぬ世界と自分に出会えるブログ

心が軽くなる心理学やオススメの本や映画を紹介しています。※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【人生を好転させるコツはいたってシンプル!】独断と偏見のオススメ本 vol.45『いまはダメでも、きっとうまくいく。』著 川北義則

ども! こんばんは! ド底辺サラリーマンのけんいちです。 『人生はその人が思い描いた通りになっていく』 「そんなん綺麗ごとだ!!」と感じる人もいるかもしれませんが、僕はこれは人生の本質だと思っています。 人間は自分が考えたことを実行するだけのシ…

【読書を自分の成長に繋げる方法】独断と偏見のオススメ本 vol.44 『読書を仕事につなげる技術』著 山口周

ども! こんばんは! ド底辺サラリーマンのけんいちです! 読書を習慣にしている人も、読んで満足してませんか? 本を読んだら、本棚に戻して『ハイ、終わり』ってしてませんか? せっかく本を読んでるのに、ただ本を読んで終わりにしてしまったら自分の成長…

【ひねくれた心に優しく寄り添う!】独断と偏見のオススメ本 vol.43 『ナナメの夕暮れ』著 若林正恭

ども! こんばんは! ド底辺サラリーマンのけんいちです! とても良い本を読んだのでご紹介いたします! ナナメの夕暮れ 作者: 若林正恭 出版社/メーカー: 文藝春秋 発売日: 2018/08/30 メディア: 単行本 この商品を含むブログ (4件) を見る お笑い芸人オー…

【ブログで稼ぎたい初心者の方必見!】独断と偏見のオススメ本 vol.42『本当に稼げるGoogle AdSense』著:石田健介・河井大志

ども! こんばんは! ド底辺サラリーマンのけんいちです。 「ブログで稼ぎたい!!」 そう思っている人はたくさんいると思います。 稼ぎ方は色々ありますが、その中でも僕も利用している 「Google AdSense」 サイトやブログに広告を貼って、クリックしてもら…

【価値観なんて違って当たり前!】理想のパートナーとはどんな人?

ども! こんばんは! ド底辺サラリーマンのけんいちです。 価値観が合わない人との付き合いで悩んだことはないでしょうか。 「なぜ、この人は自分のことわかってくれないんだ!」 「この人の言動は理解できない!!」 などと嘆いたことはないでしょうか。 人…

【理想の叶え方】脳みそのRASという機能を利用しよう!

ども! ライフコーチのけんいちです! 『まだ見ぬ世界と自分に出会えるブログ』へようこそ。 このブログではライフコーチの観点から心が楽になる考え方をシェアしたり、大好きな本や映画の紹介をしたりしています。 このブログを通して知らなかったコトやモ…

【投資家必見!】独断と偏見のオススメ本 vol.41 『チャートで稼ぐ「株」入門!〜必勝SEXY ボリンジャー投資法のすべて〜 ワタナベくん

ども! こんばんは! ド底辺サラリーマンのけんいちです! 突然ですが、僕の趣味は株式投資です。 毎日チャートをチェックしながら、売買をしております。 まだまだへたっぴなので、チャートの分析に時間をかけたり、本を読んで勉強しています! 最近読んだ…

【SEO対策にぴったり!人から読まれる文章の書き方が学べます】独断と偏見のオススメ本 vol.40『沈黙のWebライティング』松尾茂起

ども! こんばんは! ド底辺サラリーマンのけんいちです! 人を惹きつける文章が書きたい!! こうしてブログを書いてると、『自分って書くことが好きなんだなぁー』と思う反面、『もっともっと人を惹きつけられるような文章が書きたいなぁ』とも思っていま…

【説得術、巧みな話術はトランプから学べ!】独断と偏見のオススメ本 vol.39『ドナルド・トランプ 黒の説得術』浅川芳裕

ども、こんちは! ド底辺サラリーマンのけんいちです! 『私はネガティブなことは決して考えない』 『思考法によってどんな障害でも克服することができる』 このスーパーポジティブ発言の主は、 第45代目アメリカ合衆国大統領ドナルド・トランプです。 トラ…

【将来の夢がわからない?!】仕事は手段でしかない。間違った夢の探し方をしないように心がけるべきこと

ども! こんにちは! ド底辺サラリーマンのけんいちです。 「将来の夢がわからない!」 「自分は何がしたいんだろう?」 就職するとき、転職するとき、留学するとき、 さまざまな人生の分岐点で一度は考えることだと思います。 自分のやりたいことや夢を考え…

【今すぐ誰でもできる!】読書の4つのメリットと自分の身になるやり方

ども! こんばんは! ド底辺サラリーマンのけんいちです! 「読書は一番簡単にできる一番最高な自己投資である」 偉人の名言風に書きましたが、どこにでもいるオッサンの僕のことばです。笑 サラリーマンをしながらでもできる自己投資の記事を僕は普段書いた…

独断と偏見のオススメ本 Vol.38 『持たない幸福論』pha

ども! こんばんは! ド底辺サラリーマンのけんいちです! 『働きたくない!』 『家族を作らない!』 『お金に縛られたくない!』 どれかひとつでも共感することはありますでしょうか?! もし、そんな方は今回ご紹介する本がオススメでっす!٩( 'ω' )و それ…