ド底辺サラリーマンの夢の叶え方

https://webplatform.github.io/docs/html/elements/head

まだ見ぬ世界と自分に出会えるブログ

心が軽くなる心理学やオススメの本や映画を紹介しています。※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

プロのコーチが勧める!目標設定に大切なこととは?【実例あり】

「目標をどうやって決めればいいかわからない…」「目標設定のコツを知りたい!」 そんな方に、コーチとして目標設定・達成を仕事としている筆者が実例付きでそのコツをお伝えします!

【小説】『変な絵』のネタバレ無し感想。話題の雨穴さんの新作!

雨穴さんの『変な絵』のネタバレ無しのあらすじと感想。9枚の絵にまつわる本格ミステリー!すべての話が後から繋がっていく!

【映画】『悪魔を見た』のネタバレ無しのあらすじと無料配信情報の紹介!

イ・ビョンホン主演の韓国サスペンス映画『悪魔を見た』のネタバレ無しのあらすじと見どころ、そして無料で観れる方法の紹介。 復讐がテーマの映画。心をえぐられるほどドギツイ作品です。

【映画】『エスケーピング・マッドハウス』のネタバレ無しのあらすじと無料視聴方法を紹介!

映画『エスケーピングマッドハウス』のネタバレ無しのあらすじと見どころ、そして無料で観れる方法の紹介! 精神病棟で行われていた虐待。残酷な実話を基にしたスリラー映画。

【失敗しない独立・起業】今の仕事を辞める前にするべきこと

「今の仕事が嫌で辞めたい…」「独立・起業することを考えている」 こんな人に真っ先に伝えたいことを書きました。僕もこれを実行したからこそ、失敗せずに済みました。

【要約・感想】『砂糖の世界史』昔の人の暮らしが面白いようにわかる

「楽しく歴史を学びたい」「昔の人の生活や文化が気になる!」 そんな方にオススメな本『砂糖の世界史』のご紹介。砂糖の誕生から発展まで読み解いていくと当時の人々の生活や文化などが手に取るようにわかる!

【映画】『アングスト/不安』のネタバレ無しのあらすじと無料配信情報の紹介!

映画『アングスト/不安』のネタバレ無しのあらすじと見どころ、そして無料で観れる方法の紹介。 一度は上映禁止になった実在した殺人鬼を描くドキュメンタリー映画。 リアリティの追求が凄い…

【映画】『仮面病棟』のネタバレ無しのあらすじと無料視聴方法を紹介!

映画『仮面病棟』のネタバレ無しのあらすじと見どころ、そして無料で観れる方法の紹介です。 知念実希人さん原作のミステリー小説を映画化。仮面をつけた謎の男が病院を封鎖!監禁された医者が見つけたある真実とは…

【要約・感想】『菜根譚』人生に迷ったら読む自己啓発本

中国の古典の名著『菜根譚』を読んだ感想と中身の要約です。 松下幸之助氏、田中角栄氏、野村克也氏など、各界の著名人らが「座右の書」としてきた『菜根譚』。処世術の最高傑作と呼ばれています。

【映画】『ポゼッサー』のネタバレ無しのあらすじと無料視聴方法を紹介!

『まだ見ぬ世界と自分に出会えるブログ』へようこそ。 ライフコーチ、会社員、Kindle作家と三足のわらじを履いている小泉健一と申します。 このブログではライフコーチの観点から心が楽になる考え方やビジネスに役立つ情報、またオススメの本や映画の紹介な…

【映画】『同じ遺伝子の3人の他人』のネタバレ無しのあらすじと無料配信情報を紹介!

映画『同じ遺伝子の3人の他人』のネタバレ無しのあらすじとみどころ、そして無料で観れる方法を照会。 生き別れの3つ子が偶然出会った感動ストーリーが一転、恐怖の人体実験に巻き込まれていたという実話。

【小説】『硝子の塔の殺人』のネタバレ無し感想。令和に描く古典王道ミステリー!

『まだ見ぬ世界と自分に出会えるブログ』へようこそ。 このブログではライフコーチの観点から心が楽になる考え方をシェアしたり、大好きな本や映画の紹介をしたりしています。 このブログを通して知らなかったコトやモノに出会え、新たな世界が開けるかも?…

【映画】『ヒストリー・オブ・バイオレンス』のネタバレ無しのあらすじと無料視聴方法を紹介!

映画『ヒストリー・オブ・バイオレンス』のネタバレ無しのあらすじと見どころ、そして無料で観れる方法の紹介。 巨匠デヴィット・クローネンバーグが描くサスペンスドラマです。

【オススメ本】2022年11月に読んだ11冊の本の書評紹介!

『まだ見ぬ世界と自分に出会えるブログ』へようこそ。 ライフコーチ、会社員、Kindle作家と三足の草鞋を履いている小泉健一と申します。 このブログではライフコーチの観点から心が楽になる考え方をシェアしたり、オススメの本や映画の紹介をしたりしていま…

【映画】『ドント・ブリーズ2』のネタバレ無しのあらすじと無料視聴方法を紹介!

映画『ドント・ブリーズ2』のネタバレなしのあらすじと見どころ、そして無料で観れる方法の紹介です。 話題沸騰の前作の続編。盲目で最強の老人がまた暴れます。。

【要約・感想】『無 最高の状態』ネガティブな感情からの脱出法とは

「ネガティブ思考から脱却したい」「悩み、苦しみ、不安から解放される方法を知りたい」 そんなお悩みの方にオススメの本の紹介!ベストセラーにもなった『無 最高の状態』です。科学的方法を網羅した実践的な内容がずらり!

【映画】『Mr.タスク』のネタバレ無しのあらすじと無料視聴方法を紹介!

映画『Mr.タスク』のネタバレ無しのあらすじと無料で観れる方法の紹介! 「人間をセイウチに変えたい」というイカれた願望を持つ男に巻き込まれてしまうグロ系サイコスリラー。