ド底辺サラリーマンの夢の叶え方

https://webplatform.github.io/docs/html/elements/head

まだ見ぬ世界と自分に出会えるブログ

心が軽くなる心理学やオススメの本や映画を紹介しています。※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大自然が持つ人を成長させる力

ども、こんばんは! ド底辺サラリーマンのけんいちです! このあいだの土日で群馬県みなかみへパックラフトとSUPをやってきました! パックラフトとは、ひとり用のラフティングです! こんな感じ! 川下りして流れに乗って漕いでいきます。 そして、SUPとは…

独断と偏見のオススメ本 Vol.28

ども、こんばんは! ド底辺サラリーマンのけんいちです。 本日は書評記事です。 突然ですが、皆さんは自分の能力が何かを把握し、それをお金に替えるということができますか? 会社や組織に依存してお金を貰うだけの人がいたら(僕もですが)、果たしてそのま…

独断と偏見のオススメ本 Vol.27

ども、こんばんは! ド底辺サラリーマンのけんいちです。 しばらくぶりの更新です。 今回は読んだ本のご紹介をしたいと思います!! 僕の大好きなこの方の本です!!(^^) 大人がマジで遊べば、それが仕事になる。 作者: 高橋歩 出版社/メーカー: A-Works 発…

独断と偏見のオススメ本 Vol.26

ども、こんにちは! ド底辺サラリーマンのけんいちです。 僕は本を紹介する書評記事をちょくちょく書いているのですが、つい先日こんな私にも献本していただきまして。 戴いた本がとても素晴らしかったので、というより僕の考え方ととてもマッチしていたので…

夢は叶えられる。欲しいものは必ず手に入る。

ども、こんばんは! ド底辺サラリーマンのけんいちです。 皆さんには欲しいものはありますか? 僕はいっぱいあります!笑 『新しい服が欲しい!』 『大好きなバンドELLEGARDENのライブのチケットが欲しい!笑』 『株のトレード用に新しいパソコンが欲しい!…

簡単に超絶前向きになれる4つの方法

ども、こんばんは! ド底辺サラリーマンのけんいちです! 突然ですが、僕は小さいころから割と最近まで超絶ネガティブ野郎でした。 例えば誰かと目が合っただけで、『あの人、俺の悪口言ってそうだな』とか考えちゃう超へそ曲がり根暗野郎でした(笑) 自分…

独断と偏見のオススメ本 Vol.25

ども、こんにちは! ド底辺サラリーマンのけんいちです。 いやーーサッカーワールドカップくそアツいっすね!! ベルギーがブラジルを破りました! 予選段階で、個人的にベルギーが優勝するかなと思っていたのですが、ブラジルも破りベスト4進出!! おめで…

独断と偏見のオススメ本 Vol.24

ども、こんばんは! ド底辺サラリーマンのけんいちです。 全国的に大雨でなんか萎えますね。。 暴風域のエリアもあるみたいで、被害が出ないことを祈ります。。。 僕も土日に出かけたかったのですが、厳しそうです( 一一) こんな雨の日は読書に限りますね!…

独断と偏見のオススメ本 Vol.23

ども! こんにちは! ド底辺サラリーマンのけんいちです。 最近は仕事に追われ、部屋の片づけもろくにできず、絶賛散らかり中で御座います。。。 部屋が汚いとなんだか心もモヤッとしますよね( 一一) 久しぶりの休みなので、ゆっくり部屋の掃除でもしようと…