ド底辺サラリーマンの夢の叶え方

https://webplatform.github.io/docs/html/elements/head

まだ見ぬ世界と自分に出会えるブログ

心が軽くなる心理学やオススメの本や映画を紹介しています。※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【読書代行】あなたの代わりに本を読んであなただけの要約をプレゼント!


Hatena

ども!

ライフコーチのけんいちです!

まだ見ぬ世界、自分に出会えるブログ』へようこそ。

このブログではライフコーチの観点から心が楽になる考え方をシェアしたり、大好きな本や映画の紹介をしたりしています。

このブログを通して知らなかったコトやモノに出会え、新たな世界が開けるかも?!

 

 

本記事では、読書代行とコーチングを掛け合わせた僕のサービスを紹介します!

 

「読書したいけど、本を読む時間がない。でも学びたい」

「活字が苦手だ…」

 

そんな方に、僕がコーチングセッションにて、本を読んでどうなりたいのか?理想は?現状は?というところを聞き出し、あなたが選んだ本を代わりに読み、あなただけの要約をプレゼントします!

宣伝っぽくなっちゃいますが、興味のある方は読んでもらえると嬉しいです(^^♪

 

 

(約3分で読めます)

 

あなたの代わりに本を読みます!

読書


 

どんなサービスかは以下の画像の通りです(^^♪

 

読書代行サービス内容

 

読書代行サービス内容

 

僕は年間100冊以上、本を読むくらい読書が大好きで、こうしてブログにもまとめているので、内容を要約したりアウトプットしたりするのも得意です。

 

本を読む時間がなかったり、本から勉強したいけど活字が苦手だという方に、僕が代わりに読んで、その要約をお渡しするサービスになります。

 

いわゆる『読書代行』的なサービスですが、僕のサービスは少し違ってコーチングも交えていきます。

 

どの本を読んでほしいか?

本を読んでどうなりたいか?

何を学びたいか?

今はどう感じてるのか?

 

僕がお送りする質問シートにお応えいただき、それをもとに30分くらいのコーチングセッションをして要望や想いを引き出しながら、本全体の要約というよりは、あなたが求めるところの要約を作ります。

 

コーチング×読書代行というサービスです!

 

 

このサービスを受けるメリット

本と眼鏡


 

このサービスを受けるメリットとしては、本を読む時間をかけずに本の要約が掴めることで、忙しい人は時間の節約になります。

 

また、活字が苦手な人も、ご希望の量で読めるくらいの分量に合わせて要約を作成します。

「〇〇文字くらいだったら読める」「5分くらいで読める量にして欲しい」などご要望あればカスタマイズします!

 

普段から本を読んでる方も、「この本の他の人の要約や感想を知りたい!」という人はぜひお声がけを。笑

 

 

読書代行を通して読書する人を増やしたい!

本


 

僕がこのサービスをリリースした想いとしては、僕が本を読むのが好きだから、なかなか読めない人のために代わりに読んで役に立ちたいという理由ももちろんあります。

 

ただ、僕の大きな目標は、このサービスをキッカケで読書してくれる人が増えてくれること。

 

僕の要約を読んで「こんなに面白い本なんだ!」「本読むとこんなにも知識が得られるんだ!」と読書に興味を持ってもらいたい。

 

そう感じてもらえるようにとにかく読み手の立場になって本気で要約しますので、興味のある方はぜひご連絡を!

 

直接コメントでも、以下のメールアドレスでもよいです(^^♪

g4n0323@gmail.com

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

はまた。

ざす。