ド底辺サラリーマンの夢の叶え方

https://webplatform.github.io/docs/html/elements/head

まだ見ぬ世界と自分に出会えるブログ

心が軽くなる心理学やオススメの本や映画を紹介しています。※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

THE FOREVER YOUNGというバンドが教えてくれること。

どもこんにちは! ド底辺サラリーマンのけんいちです。 今日で3月も終わりですね。 4月から新しい生活を始める方も多いのではないでしょうか。 僕の住んでいる東北はまだ桜が咲いていないので、早くお花見がしたいです(^^) 唐突ですが、僕は音楽が大好きでよ…

独断と偏見のオススメ本 Vol.9

ども、こんばんは。 ド底辺で会社の歯車になっているサラリーマンのけんいちです( 一一) 前回の記事で星野リゾートに行ったお話をしました。 そこで、ロビーの近くにとてもいいカフェテラスがあったんです! 読書にぴったり!! じゃん!! 一緒に旅行に行っ…

自分の好きなことでしか人を幸せには出来ない。

どーも、こんばんは! ド底辺で彷徨っている死んだ魚の眼をしたサラリーマンのけんいちです。。。 3月ももう終わりに近づいてますね。 年明けに『1年の目標や抱負』を掲げた人は、もう1/4が終わろうとしています。 はい。 僕も焦ってます(笑) なかなか思うよ…

独断と偏見のオススメ本 Vol.8

こんばんは! ド底辺サラリーマンのけんいちです。 最近読書欲がすごく出てきており、本を読む時間をなんとか捻出できるよう頑張っております( 一一) 仕事もさぼってカフェで本を読みたい・・・・ 僕は本を読むことでモチベーションアップさせてます。 毎日…

独断と偏見のオススメ本 Vol.7

こんにちは。 ド底辺サラリーマンのけんいちです。 最近、自分で考え感じたことや学んだことを文字にしてアウトプットすることの大切さを身に染みて実感しております。 学生の頃も暗記モノは書いた方が覚えられるとよく聞き、英単語を何十個も書きなぐった記…