ド底辺サラリーマンの夢の叶え方

https://webplatform.github.io/docs/html/elements/head

まだ見ぬ世界と自分に出会えるブログ

心が軽くなる心理学やオススメの本や映画を紹介しています。※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【要約・感想】『苫米地式コーチング』コーチングの基礎が学べる!

『まだ見ぬ世界と自分に出会えるブログ』へようこそ。 ライフコーチ、会社員、Kindle作家と三足のわらじを履いている小泉健一と申します。 このブログではライフコーチの観点から心が楽になる考え方やビジネスに役立つ情報、またオススメの本や映画の紹介な…

【映画】『スプライス』のネタバレ無しのあらすじと無料配信情報の紹介!

映画『スプライス』のネタバレ無しのあらすじと見どころ、そして無料で観れる方法の紹介。 ある科学者夫婦が、倫理を無視して人間のDNAを動物へ投与して異形な生命体を作ってしまいそれが暴走してしまい…

【映画】『召使』のネタバレ無しのあらすじと無料配信情報を紹介!

映画『召使』のネタバレ無しのあらすじと見どころ、そして無料で観れる方法を紹介しています。 2019年にカンヌ国際映画祭でパルムドールを受賞した『パラサイト〜半地下の住人〜』の元ネタ映画とも言われているサイコスリラー作品です。

【要約・感想】『ぼけますから、よろしくお願いします。』介護の悩みを抱える人へ

「認知症の親との関係に悩んでいる」 「これから介護をすることになりそうなので心構えをしておきたい」 そんな方にオススメの一冊。認知症の親と向き合う著者の赤裸々本。認知症がより身近に感じることができました。