ド底辺サラリーマンの夢の叶え方

https://webplatform.github.io/docs/html/elements/head

まだ見ぬ世界と自分に出会えるブログ

心が軽くなる心理学やオススメの本や映画を紹介しています。※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【Kindle作家必見】Kindleセールに選ばれたらどれくらい売れるのか②

本記事ではKindle作家である筆者が、kindleセールに選ばれたときの効果を実際の販売数を後悔しながら検証していきます。

【要約・感想】『社員がやる気をなくす瞬間』離職されやすい職場とは?

「部下がなぜやる気がないのかわからない…」「社内の雰囲気をもっと良くしたい!」「職場づくりに悩んでいる」 そんな職場の悩みを抱える方にオススメの本の紹介。

【映画】『MEG ザ・モンスター』のネタバレ無しのあらすじと無料視聴方法を紹介!

映画『MEG ザ・モンスター』のネタバレなしのあらすじと無料で観れる方法の紹介をしています。 B級サメ映画とはひと味違った作品です!

【Kindle作家必見】Kindleセールに選ばれたらどれくらい売れるのか

『まだ見ぬ世界と自分に出会えるブログ』へようこそ。 ライフコーチ、会社員、Kindle作家と三足の草鞋を履いている小泉健一と申します。 このブログではライフコーチの観点から心が楽になる考え方をシェアしたり、大好きな本や映画の紹介をしたりしています…

【映画】『ベイビーわるきゅーれ』のネタバレ無しのあらすじと無料視聴方法を紹介!

映画『ベイビーわるきゅーれ』のネタバレなしのあらすじと無料で観れる方法の紹介。 殺し屋女子高生ふたりの青春アクションムービー!テンポよく最後まで一気見しちゃいます。

【レビュー】『BOOK HOTEL 神保町』本好きにはたまらないオススメホテル!

本記事では本好きにはたまらない宿『BOOK HOTEL 神保町』に実際に泊まってみたレビューを書いています!他のホテルと一線を画すこととは…