ド底辺サラリーマンの夢の叶え方

https://webplatform.github.io/docs/html/elements/head

まだ見ぬ世界と自分に出会えるブログ

心が軽くなる心理学やオススメの本や映画を紹介しています。※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【映画】『否定と肯定』のネタバレ無しのあらすじと無料配信情報の紹介!

映画『否定と肯定』のネタバレなしのあらすじと無料で観れる方法の紹介です。 ホロコーストは実在しなかったと主張する男とそれに反論する女性の法廷バトルサスペンス。スリリングな展開にのめり込みます。

ELLEGARDENライブレポート2023.3.14(火)@盛岡クラブチェンジウェイブ

2023年3月14日火曜日、僕が1番大好きなバンド、ELLEGARDENのワンマンライブ@盛岡club change waveに行ってきました!! まさかキャパ300人ちょいのライブハウスでチケット当たるとは思いませんでした。 僕は現在34歳なのですが高校時代から大好きなバンドで…

【要約・感想】『職場の「しんどい」がスーッと消え去る大全』

「会社の人間関係に悩んでいる」「仕事のやりがいが見出せない…」 そんなお悩みの方にオススメの本の紹介。メンタル産業医の著者が心が楽になる考え方や行動を伝授してくれます。

【映画】『ミスミソウ』のネタバレ無しのあらすじと無料視聴方法を紹介!

映画『ミスミソウ』のネタバレなしのあらすじと無料で観れる方法の紹介です。 邦画では珍しいほどの胸糞展開とグロさが話題になった作品。覚悟して観てください…

【小説】『はるか』のネタバレ無し感想。死者をAIとして蘇らせる?!

小説『はるか』のネタバレのあらすじと感想の紹介。 大どんでん返し!というわけではないですが、展開がどんどん変わってきてグイグイ引き込まれます。

【要約・感想】『「コーチング脳」のつくり方』コーチとしての在り方を知る

「コーチングに興味がある!」「コーチをしていてもっと勉強したい!」「人の話の聴き方を学びたい」 そんな方にオススメの本のご紹介。1,800人のプロコーチを育成した著者が「聴き方」のスキルとマインドを凝縮。

【映画】『ウィッカーマン』のネタバレ無しのあらすじと無料視聴方法を紹介!

映画『ウィッカーマン』のネタバレなしのあらすじと感想、無料で観れる方法の紹介。 ヒット作『ミッドサマー』の元ネタにもなった元祖カルトホラー!