ド底辺サラリーマンの夢の叶え方

https://webplatform.github.io/docs/html/elements/head

まだ見ぬ世界と自分に出会えるブログ

心が軽くなる心理学やオススメの本や映画を紹介しています。※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

COUNTRY YARDという超絶カッコいいバンドのススメ

ども!こんちは! ド底辺サラリーマンのけんいちです。 今日は僕の好きなバンドの記事を書きたいと思います。(興味ない人はスルーしてください。笑) 8月23日にライブに行ってきて、熱量が収まらないので吐き出します(記事にしてアウトプットします笑笑) 僕は…

株式投資初心者に大切な2つのこと

ども!こんばんは! ド底辺サラリーマンのけんいちです。 今回は株式投資のお話です。 興味のない人はスルーしてもらって構いません。笑 投資に興味がある人、これから始めようとする人には役に立つかもしれませんので、読んで頂けると嬉しいです! 僕は日本…

家族関係がうまくいくと人生うまくいく

ども!こんばんは! ド底辺サラリーマンのけんいちです! 僕はこの土日月を3連休にして、実家に帰ってました。 男3兄弟なのですが、夜は兄弟3人+父親で家で軽く晩酌したり、両親とお話したり、充実した時間を過ごせました^ ^ 実家には2〜3ヶ月に一回帰る位な…

岩手の激ウマカレー屋さんに感動!

ども、こんにちは! ド底辺サラリーマンのけんいちです。 突然ですが、僕は美味しいものを食べるのが大好きなんです! 皆さんもそうかもしれませんが、美味しいものを食べてる時ってむちゃくちゃ幸せですよね! 食品会社に勤めているのもあり、美味そうな店…

独断と偏見のオススメ本 Vol.29

ども、こんばんは! ド底辺サラリーマンのけんいちです! 自分の自由な時間はどのようにして生まれるのか? 仕事、特に会社員をしていると定時というものが存在し、実務時間毎日8時間、週に40時間働くのが通常だと思います。 その40時間をもっと縮められると…

自分の理想の姿になる為の3つの近道

ども、こんばんは! ド底辺サラリーマンのけんいちです! 将来の夢、やりたいこと、理想の姿など皆さんあるかと思います。 しかし、それらは、こうなりたいな、こうなるといいなと思っている段階では叶うことはないと思っています。 今日はそんな理想の姿に…

1日中ベストパフォーマンスを持続する方法

ども、こんばんは! ド底辺サラリーマンのけんいちです。 仕事されてる方はいかに1日中モチベーションや集中力をキープしてベストパフォーマンスできるかって非常に大事ですよね! 僕はまだまだベストとは言えないのですが、モチベーション持続の為に日頃心…