ド底辺サラリーマンの夢の叶え方

https://webplatform.github.io/docs/html/elements/head

まだ見ぬ世界と自分に出会えるブログ

心が軽くなる心理学やオススメの本や映画を紹介しています。※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

独断と偏見のオススメ本 Vol.22

ども、こんちは! ド底辺サラリーマンのけんいちです。 久しぶりに本の紹介をしたいと思います! 本日はコチラ! 売上につながる「顧客ロイヤルティ戦略」入門 作者: 遠藤直紀,武井由紀子 出版社/メーカー: 日本実業出版社 発売日: 2015/12/10 メディア: 単…

心のセンサーを刺激しましょう!!

ども! こんばんは。 ド底辺サラリーマンのけんいちです。 僕は音楽が大好きで、こないだ、ライブに行ってきたんです! 月1くらいでライブハウスに通っています。 これが本当に僕の息抜きになっていて、息抜きというだけでなく、ライブハウスという狭い空間…

独断と偏見のオススメ本 Vol.21

ども! こんばんは。 ド底辺サラリーマンのけんいちです! 僕はベストセラー「ユダヤ人大富豪の教え」の著者の本田健さんが大好きなのですが、本田健さんの新著「大富豪からの手紙」を買いました! 読み終えたのでご紹介したいと思います!(^^) 大富豪からの…

「今を生きる」では成長できない。

ども、こんばんは。 ド底辺サラリーマンのけんいちです。 本日は「自分の成長」に関することをお伝えしたいと思います。 よく「今を生きろ!!」とかっていうカッコいい言葉を聞きますよね。 でも僕は、「今を生きる」だけじゃ自分は成長しないと思っていま…

独断と偏見のオススメ本 Vol.20

ども、こんばんは! ド底辺サラリーマンのけんいちです。 前回、書評記事では「投資」についての本をご紹介しました。 今回も「お金」に関する本です。 お金持ちになりたい!と誰しもが思っているのではないでしょうか。笑 お金持ちになる方法が書かれた本で…

仕事が面白くなる方法

こんばんは! ド底辺サラリーマンのけんいちです! 今日は仕事について書きます。 皆さんは自分の仕事は楽しいでしょうか? 学生の方はサークルや部活動でも構いません。 いつもワクワクしながら出来ているでしょうか? 僕は正直、毎日仕事が楽しいわけでは…

独断と偏見のオススメ本 Vol.19

こんばんは! ド底辺サラリーマンのけんいちです。 皆さんは投資って興味ありますか? ・株式投資 ・不動産投資 ・FX ・先物取引 などなど。 「なんだか怪しいなー」とか、「株ってギャンブルでしょ」とか考えてる人も少なくないと思います。 そんな概念を覆…

独断と偏見のオススメ映画 Vol.1

こんばんは! ド底辺サラリーマンのけんいちです! 突然ですが、僕は映画が大好きで、ひとりで映画館に行ったりしてます^ ^ 最近、行けてなかったのですが、観たい映画があったので、久しぶりに観てきました!! 僕はブログで読んだ本を紹介したりしてますが…