ド底辺サラリーマンの夢の叶え方

https://webplatform.github.io/docs/html/elements/head

まだ見ぬ世界と自分に出会えるブログ

心が軽くなる心理学やオススメの本や映画を紹介しています。※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

独断と偏見のオススメ本 Vol.18

ども、こんばんは! ド底辺サラリーマンのけんいちです。 本日は本の紹介です! 今日は「思考」ということについて書かれた本です。 30年以上前に書かれた本なのですが、現在の自己啓発本とかにも書かれていることが多く、タメになる本でした! ちなみに、20…

独断と偏見のオススメ本 Vol.17

どもこんにちは! ド底辺サラリーマンのけんいちです。 「良い睡眠がとりたいな」 「ダイエットしたいけど、ジムに行く時間もないし、何から始めればいいんだろう」 「集中力が続かないからどうにかしたい!」 そんな悩みを抱えている人も少なくないんではな…

独断と偏見のオススメ本Vol.16

ども、こんにちは! ド底辺サラリーマンのけんいちです。 僕はGW働いていたので、今日が久しぶりの休みでした(^^) 本を読みふけっていました。 先程読み終わった本を早速記事にしたいと思います! 働くすべての人へ、熱いメッセージの詰まった素晴らしい本で…

独断と偏見のオススメ本 Vol.15

こんにちは! ド底辺サラリーマンのけんいちです! 本日は書評記事です。 時間がない!と嘆く人必見の本です(^^) 週40時間の自由をつくる 超時間術 作者: メンタリストDaiGo 出版社/メーカー: 実務教育出版 発売日: 2018/03/30 メディア: 単行本(ソフトカバ…

ストレスが感じなくなる方法

ども、こんにちは! ド底辺サラリーマンのけんいちです! GWですねぇ。 本日も働いてますけども。 ただ世の中休日なので、くそ暇です。 仕事よりブログ書きたくなったので、書きます(笑) みなさん、日頃ストレスを感じてますでしょうか。 いきなりなんやね…

独断と偏見のオススメ本 Vol.14

ども、こんばんは! ド底辺サラリーマンのけんいちです。 明日からのGWは社畜なので、今日はお休みをもらってました( 一一) 今回も、書評記事です! 昨日読み終わった本をご紹介したいと思います。 それは、これです!! お金2.0 新しい経済のルールと生き方…