ド底辺サラリーマンの夢の叶え方

https://webplatform.github.io/docs/html/elements/head

まだ見ぬ世界と自分に出会えるブログ

心が軽くなる心理学やオススメの本や映画を紹介しています。※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

独断と偏見のオススメ本 Vol.13

ども、こんにちは。 ド底辺サラリーマンのけんいちです。 今回も最近読み終わった本のご紹介です。 それはこちら!! 自分のアタマで考えよう 作者: ちきりん,良知高行 出版社/メーカー: ダイヤモンド社 発売日: 2011/10/28 メディア: 単行本(ソフトカバー) …

独断と偏見のオススメ本 vol.12

ども、こんばんは。 ド底辺サラリーマンのけんいちです。 少し時間が空いてしまいました(-_-;) 社畜中で御座いました。 本日は、オススメ本の紹介をしたいと思います。 皆さん、一度は「時間を忘れるくらい何かに没頭する」ということを経験したことがあるの…

自分の好きなことにもっとハマる方法

ども、こんばんは。 ド底辺サラリーマンのけんいちです。 今日は、自分の趣味、もしくは好きなことにもっとハマる方法をお伝えします。 それを僕の趣味を通してお話したいと思います。 僕は多趣味なのですが、そのうちのひとつに「登山」があります。 ※写真…

独断と偏見のオススメ本 Vol.11

ども こんばんは! ド底辺サラリーマンのけんいちです。 前回に引き続き、今回の記事もオススメの本の紹介です。 今回の本も超絶おすすめなので、ぜひ読んでみてほしいです!!! マジで人生変わります。 それはこちら!! ユダヤ人大富豪の教えIII ~人間関…

独断と偏見のオススメ本 Vol.10

どもこんにちは。 ド底辺サラリーマンのけんいちです。 本日はオススメの本を紹介します。 僕は読書は大好きで毎日本を読む時間を取っています。 本が好きなので、タメになったおすすめしたい本をこのように紹介させてもらっているのですが、このシリーズ(…