ド底辺サラリーマンの夢の叶え方

https://webplatform.github.io/docs/html/elements/head

まだ見ぬ世界と自分に出会えるブログ

心が軽くなる心理学やオススメの本や映画を紹介しています。※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

決断疲れを軽くする方法

こんにちは。 ド底辺サラリーマンのけんいちです。 今週は7連勤で絶賛社畜中でしたが、昨日でやっと連勤最終日でした( 一一) 今日から3連休でお楽しみがあるので遊んできます!(^^) 連勤が続くと体力的にも疲れますが、精神的にも結構疲れを感じますよね。…

【書評 vol.5】短期で成果を出す究極の手法!『SPRINT 最速仕事術』著:ジェイク・ナップ

ども! 読書大好きなライフコーチ 兼 ド底辺サラリーマンのけんいちです! 仕事がなかなかうまく進まない。 短期で成果を出すためにはどうしたらいいんだ。 もっと効率よく仕事をこなしたい。 そんなお悩みを解決できる本をご紹介します。 それはコチラ! SP…

「悩み」を歓迎しよう。

こんばんは。 ド底辺サラリーマンのけんいちです。 1月ももう半分過ぎてしまいましたね。 昨年末に、今年の目標を決めて、今もひとつずつ実行していますが、出来ていたり出来ていなかったり・・・(ー_ー) 常に目標を意識できるように、僕は紙に書いた目標を…

【書評 vol.4】マインドブロックを外すためのオススメ本 『THINK WILD』著:リンダ・ロッテンバーグ

ども! 読書が大好きなライフコーチ 兼 ド底辺サラリーマンのけんいちです! 「新しい挑戦をしたいけど、一歩踏み出す勇気がない」 「周りからの評価も気になるから思い切って行動できない」 人は変化を嫌う生き物なので、なかなか新しい行動を起こすことっ…

目標設定でやるべきこと。

こんばんは! 明けましておめでとうございます! ド底辺サラリーマンのけんいちです。 社畜の僕は元旦も仕事でした。 でも暇すぎたので、株いじったり、読書したり、いい意味で充実してました(笑) みなさん、新年を迎えて新しい目標など設定しましたでしょう…